糖尿病の体験談

■糖尿病編
名古屋 79歳

私は以前から糖尿病
病院は2カ月に1度
通院歴10年
薬からは一生離れられないと諦めていました
そんな時、知り合いから光線療法x39パッチの話を聞き、貼ってみたくなり登録。

7月5日、A1C12.2
血糖値350
7月20日、パッチx39グルタチオンが届き、毎日欠かさず、
頸椎x39・
丹田グルタチオン・
胴体両脇エナジーエンハンサー左茶.右白

2カ月後の9月20日、病院に行き
検査結果 A1C8.4
血糖値135
先生もビックリ‼️
ワーー嬉しい!
凄〜イ、
生活スタイル、食生活も今まで通りでした
不思議な魔法のパッチ
ありがとうございます! 出会いに感謝‼️
毎日が喜んで知り合いの人に伝え楽しんでます。

4ヶ月経過の
11月20日の検査結果
また皆さんに報告しますね、

 

Q

お尋ねします、糖尿病の人はやはりエナジーでしょうか、それに透析を受けている人もエナジーでしょうか?宜しくお願いします
 
A
x39と、グルタチオンも一緒に使用します

 

■糖尿病体験談
60代女性

今日、糖尿病の病院に行ったら、
なんと、血糖値が平常になっていた❗️
今まで、薬飲んでても、長年いつも高くて、H (高い)マークついてたのに。。。

ちょっと信じられない。
X39 を貼って、約1カ月。

私的には、これといった変化は感じられずにいたけど、こうして、数値ででると、効果を実感するよね。
とりあえずご報告まで。。。

 

70代前半男性の体験談

重い糖尿病・腎機能の低下・脳梗塞5.6回・脳出血ありでホスピスに入院中。
入院時、医師からは9分9厘無理だと宣告された。

2週間意識がなく、x39を2週間、頚椎と手首の動脈の辺り(見える位置だと看護師さんに剥がされるからリストバンドで隠していた)に貼り続けた。

その結果
痛みの感覚が戻った。
腎機能が回復し尿が出るようになった。
人の判別がつくようになった。
座ってテレビを観れるまでになった。
つい3日ほど前の話ですか

周りの人達が驚いています。

こんな「奇跡」を見せてくれるx39、本当に素晴らしいです!

 

エナジーエンハンサー体験談】
60代男性
X39を使用開始して6ヶ月

◉糖尿病治療薬💊を10年以上飲んでいますが、血糖値は150止まり、運動をしても120止まりでした。

エナジーエンハンサーが脂肪燃焼、糖尿病に効果的という事を知り試してみました!

◉運動もしないで、エナジーエンハンサーを毎日貼る事2週間、昨日の血液検査🩸の結果、なんと99まで下がってました👍

◉薬💊を飲んでも、運動をしても下がらなかった血糖値が、エナジーエンハンサーをたったの2週間続けて貼っただけで、こんなにも改善され、ただただ驚き‼️の一言だけです👍

 

 

f:id:kywwave:20210228223205j:plain

 

上記の書類は
うちの主人の検査結果表です。57歳
イオンを貼って2ヶ月弱
再検査をしたら
血糖値189→131
ガンマGTP→111→72
会社の健康診断の再検査無事OKでした😄
驚きです