癌の体験談

以下長文になりますが

私、増田自身の体験談です。

私は先月5/31の血液検査で6年前に全摘出手術した前立腺癌の再発を告知されました。

そして前立腺癌患者にしては年齢が若い(55歳)という事もあり転移の恐れがあるという事で至急以下の検査を受ける事になりました。

6/2 骨シンチグラフィー検査

6/5 MRI検査

その結果、

6/11  骨盤への転移を告知されその時、医師から

『以前、全担当者が全摘出手術をした時に完全には摘出できてなかったと思われます。

再度同じ手術は出来ないので治療方法としては飲み薬と、注射による薬剤投与、放射線治療、それでもPSA数値が上がって来たら抗がん剤治療となります』

と言われてました。

それを聞き私は

『今日から薬を飲めば数値が下がり完治するのですか?』

と訊くと、

医師は

『残念ながら治る事は無いです。

一生この癌と上手く付き合っていくしかないです。

薬や放射線治療で治すというよりいかに進行を遅くするかしかないです。

うち(泌尿器科)では、今日から毎日薬を飲み、2週間後の6/25に再度血液検査をしその時のPSA数値が今よりどれだけ下がってるかというよりは今よりどれだけ上がってるか経過をみたいので血液検査をします。

そして、腹部にゾラデックスという固形の薬を投与する内分泌療法をします。

6/29に放射線腫瘍科を予約しましたのでそちらの先生と今後の治療の相談をして下さい』

と言われました。

正直、一瞬動揺しましたが、のタイミングでLIFE WAVEに出会ったのも私は運が有るのだと自分に言い聞かせ、下記の様にそれからも続けてパッチを貼り付けました。

そして2週間後の昨日6/25検査結果を医師から結果を聞きました。

【医師】

『増田さん、この2週間何処かで何かされました?

そのいっぱい貼ってるパッチは何ですか?』

【私】

『身体から出てる乱れた周波数を正常に戻すパッチです。

ただ薬物ではないので薬と併用しても、何の悪影響も無いです。

それよりPSAはどれだけ上がってるのですか?』

【医師】

『いや〜 上がってるどころか前回の数値より半分以下になって、再発してるかどうかの基準値の0.2にほぼ近い0.21になってるんですよね〜🤔

申し訳無いですが1ヶ月半後の8/6にもう一度、検査させていただいても宜しいでしょうか?』

私は癌の再発•転移を告知された時より良い意味で全身の震えが止まりませんでした。

グルタチオンを患部を囲むように5枚から10枚貼

頚椎と丹田にx39です


この私の体験談で1人でも多くの癌患者さんに少しでも勇気と希望を与えたいと思うので、皆さんでシェアしていただければ幸いです。🙇‍♂️


f:id:kywwave:20210628125040j:plain

f:id:kywwave:20210628125127j:plain

f:id:kywwave:20210628125201j:plain


娘さんの手の体験談もらいました


抗癌剤の副作用で、手と足がこのような皮膚になっていました


今までも、いろいろとやってましたが、パッチを使ってみたら、こんなに綺麗な手になり


強張っていた足の皮膚も、柔らかくなり

階段の上り下りがスムーズにできるようになtたそうです


ゴワゴワの手は8月29日

綺麗な手は9月9日の写真です


昼間、x39とグルタチオン

夜、アラビダを貼りました



f:id:kywwave:20210510103500j:plain

f:id:kywwave:20210510103309j:plain


■昨年の4月、まだ私が登録して直ぐの頃の話です。

息子の知人の甥の方が大腸ガンだと
しかも元高校球児、教師目指す大学生
21歳でした。

もう何も考えず若者を救え!とヒロさんにもヒント頂きその方の家へ…。
すると5人の親族の方が待ってました。
もうやるしかない。

ほとんど知識のない中の説明でした。
私はその21歳の若者に先ずは聞いてもらいたいと思いました。
すると彼が信じてくれたんです。そして貼りたいと言ってくれたんです!

その後は一進一退だったそうです。
でも若者がパッチ忘れないようにと
タンスに書いてくれて、チャレンジしてくれたと聞きました。

あれから8ヶ月、癌が小さくなり転移も
みられず、しかも何より嬉しかったのが
勉強にも励み、成績優秀で数人選ばれる 中にも入ったそうです。

私は昨日朝から涙が出て、お化粧出来ない状況でした嬉しくて。
そんな、ありがとうが増える仕事に出会えて、私こそありがとうでした。

 

膵臓癌の方の体験談もらったのでシェアします。

🔸膵臓癌🔸
3月からパッチ使用中
千葉県 62歳女性

姉が膵臓癌です。
昨日7月に診断された時は、すでに進行癌で余命1年と言われました。
診断当初は、腹痛と食欲不振で10キロくらい痩せてしまっていました。

その後、秋には胆管にも転移が見つかりました。
12月にポートを入れて、同時に抗がん剤の種類を強いものに変えました。

その後知り合いよりX39パッチに出会い
3月12日からX39を1枚貼り始め、3月26日から7枚に増やし、さらにグルタチオン1枚を追加した姉。

なんと、腫瘍マーカーが下がってきているそうです🙀‼️
LINEの返事もサクサク返ってくるようになり、気力も上がっている感じ❣️
なぜか、今、2センチくらい髪が生えてきていて‼️

もう4月半ばですが、調子のいいときは自転車に乗ってます🎵
次のCTの結果が楽しみです😁🎵

 

■X39の素晴らしい体験談が届いたのでシェアします。
誰もが希望を持って生きることが出来るようになったらいいなと思っています✨
↓↓

すごいお知らせです
私からパッチ39を使っている方から、
お礼を言われました、

ご主人が生徒さんで、
奥さんが、首のリンパのガンでオペをしたけど

再度オペになったとのこと、

2カ月前からパッチを購入してくれて、首に毎日39をはっていました。
昨日、オペの摘出した細胞を検査したら
ガンではなくなっていた!とのこと、
大変喜んで、涙を流されていました、

わたしはとても感動して、わたしまで、うるうるとしてしまいました

ほんとうにこんな事があるのですね

お伝えして良かったと思いました。

以上です。

 

■【体験談】
東京都在住

私の患者さんですが、肘が音を立てて変形し その後麻痺。
全国のスーパーゴットハンドの医師に診て貰うも断られる。

最後に施術。全く改善されず、その後
なんと喉頭癌で放射線治療
退院後、首と肩が凝り腕が上がらないと言って見えました。

X39パッチを貼り、ほんの5秒。
アレ⁉︎!先生、手が上がる、首動く痛くない。
10分後、何だか中が動き始めた!

コレを続けてみたいと言われ、麻痺していた肘や手が少しずつ感覚が分かる様になり、喜んでいたところ、癌の検査では 『消えています』とのことでした。

いま一緒に、手が以前の様に使えるよう共に頑張っています。
絶対に諦めず希望を持ってください。
病気を作るのも自分なら、病気を治せるのも自分なんです。

オマケもお釣りも 割引きも有りません!
絶対に治る、治してみせるとの意志なんですね。

本来の自分の中の自然治癒力にスイッチが入れば、いまの症状を改善し、本来の自分の姿に戻そうとし始めるということすね。
自然治癒力というのは素晴らしい。

 

■【体験談】

持病が24年前から、子宮内膜症と卵巣脳腫があり通院してました。
12年前に子宮内膜症の手術しましたが一時的には楽になりましたが、完治はしません。

X39を頸椎、グルタチオンを丹田に使用。2ヶ月過ぎた頃定期検診があり病院へ。体調が良く身体が軽く感じていたので、もしかしたら良くなってるかも?と感じてました。

医師から、卵巣の腫れが6㎝から4㎝になって小さくなってますよ。いいですね!と言われました。
24年も通院してましたが良くなる事は殆どありませんでした。

お陰様で通院間隔も3ヶ月から半年に一度となり、次回の様子で大丈夫であれば一年に一度の定期検診で良いとのこと。
ただ貼るだけでこんなに変化があるとは
驚きと感謝です。

 

f:id:kywwave:20210228224919j:plain

娘さんの手の体験談もらいました

抗癌剤の副作用で、手と足がこのような皮膚になっていました

今までも、いろいろとやってましたが、パッチを使ってみたら、こんなに綺麗な手になり

強張っていた足の皮膚も、柔らかくなり
階段の上り下りがスムーズにできるようになtたそうです

ゴワゴワの手は8月29日
綺麗な手は9月9日の写真です

昼間、x39とグルタチオン
夜、アラビダを貼りました

 

■【デトックスとツルツルスキンケア】
40歳女性

アラビダトリオを使い出してから、全身の筋肉が痛み出しました。

動くたびに、痛いっ!

以前、ガン治療のために、抗がん剤治療を受けていて、長い間、尿の臭いがしていましたが、1週間くらい続いた痛みが消えたとたん、尿の臭いがしなくなりました。

多分ですが、毒素が出て行ってくれたのだと思います。

肌もツルツルになり、毎朝の洗顔の時が楽しみになりました。

ラクルパッチ、最高です。

周りの友達に、言いまくってます。

 

■X39の素晴らしい体験談が届いたのでシェアします。
誰もが希望を持って生きることが出来るようになったらいいなと思っています✨
↓↓

すごいお知らせです
私からパッチ39を使っている方から、
お礼を言われました、

ご主人が生徒さんで、
奥さんが、首のリンパのガンでオペをしたけど

再度オペになったとのこと、

2カ月前からパッチを購入してくれて、首に毎日39をはっていました。
昨日、オペの摘出した細胞を検査したら
ガンではなくなっていた!とのこと、
大変喜んで、涙を流されていました、

わたしはとても感動して、わたしまで、うるうるとしてしまいました

ほんとうにこんな事があるのですね

お伝えして良かったと思いました。

以上です。

 

■やっぱりパッチ凄いです‼️

知り合いの方の体験です。
卵巣膿腫10センチで医者からは手術を勧められて一年間
触っても判る硬さでしたが、出来る事なら手術したくなくて、
2月からX39とグルタチオンを続けた結果、2ヶ月頃から
柔らかくなって小さくなっているような気がしてました。

昨日3ヶ月毎の検査結果で
嚢腫が消えていて鳥肌が立ったと喜んで報告してくれました。

光療法は画期的なものだとは思っていたのですが
身近な人の体験で更に自信持って紹介出来ると確信を持ちました。
有難うございます‼️

 

◆これからのガン治療は、化学をベースとした抗がん剤の時代から、物理学をベースとした、波動療法の時代に移行してきたということですね。

 

f:id:kywwave:20210228225130j:plain

 

抗がん剤を、しなくて良かったですね。
👌

グルタチオンを位の周りに三枚
丹田、頚椎にx39が良いと思います。
あくまでも、おまじないですが、

 

5日に旦那が健康診断で肺に直径3㎝程の影が有り、お医者さんは腫瘍だと判断して、市立病院に紹介状を持って9日にCT検査に行く事に成りました。その後出張に出掛けて帰って来た前の晩に、一回でもと思いグルタチオンが切れてたので、X39を影のある肺と背中と脇腹に貼りカルノシン丹田に貼り、アラビタを耳の後ろに貼りました。そして翌日剥がしてから検査に行きました。その結果はフロッピーを渡されて、掛かり付けのお医者さんに渡しに行きましたが往診で不在だったので、13日に結果を聞きに行ったら異常なしでした?旦那も結構大きな影を見てたので、本人は3年前に前立腺癌で手術をしてますので、てっきり癌だと決めつけてガッカリしてました。これは誤診なのか?消えたのか?本当に不思議な事ですが喜んで居ります。それからは毎晩パッチを貼って居ります。本当に良かったです。🙏😊💕